miwakos blog

フリーランスで働く美容師のブログです

【お知らせです】

                           

 

 

 

こんにちは!

浦杉美芸広(ウラスギミワコ)です。

 

私は

2017 11/15をもって約4年間勤めていたサロンを辞め、

12/1からまず都内でフリーランスとして働き始めました。

気づけばこのお仕事をして14年目に突入しようとしています。ありがたや

これからは美容院に社員として所属せずサロンをお借りして個人で仕事をします。

 

まず以前のお店でお世話になったお客様、本当にありがとうございました!

もうご存知の方もいらしゃるかと思いますが、

この場を借りてお礼とこれからもどうぞ宜しくおねがいいたします!

 

                      f:id:miwakos:20171212164955j:plain

 

個人として働くのは今回初めてです。

 

龍が如くワクワクと不安が入り乱れております。

 

 

f:id:miwakos:20171212165028j:plain

 

こんなイメージです、まさに、、、。

ぐうゎんぐうゎん、、、でもこの絵めちゃめちゃきれい!

 

 

ただ

 

そういう時は前に進むと決めました!

 

フリーランスと言っても、働く場所が変われど

私がやること、お客様に満足していただくことをするのは何も変わりません。

      f:id:miwakos:20171212165216j:plain

こんな風になっても切ります! 

 

 

どうぞこれからもよろしくおねがいいたします!

 

Blogもここからまたリニューアルし新たな気持ちでこれから更新していきたいと思います。

のぞいていただけたら嬉しいです!

 

そして新たな試みは少しずつ英語での文章も書き足していこうと思っています。

勉強のために、、、!(ついにこの時が、、、夢のためにもう逃げられません)

間違えだらけだと思うので英語に強い方のアドバイスもお願いいたします!

 

 

宜しくお願いいたします!

 

 

 

We would like to inform you about my work style.

I strted as a freelance hair stylist since Desember 1st.

I'm going to write my diary about hair in English from now on!

Could you check and let me know how it looks?

Thank you!

 

 

 

ハサミ一本で国境を越えてみたいと思います! 

 

記事は続きます、、、

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては『ポリシーと規約』をご覧ください。ポリシーと規約