miwakos blog

ニューヨークで働くヘアースタイリスト/ビューティアドバイザーのブログです

キレイを目指す皆さんへ!

f:id:miwakos:20181231191149j:plain

 

こんにちは!ウラスギミワコです。

ついに2018年もあと5時間を切りました。

 

みなさんはどんな1年でしたか?

そしてこの1年でどんな髪型をしましたか?

 

私は、フリーランスのヘアースタイリストになって一年が経ち、

今年は述べ約1200人以上の方々の髪に触れさせていただきました。

この一年を駆け抜けるように過ごせたのは、私に髪の毛を委ねてくださった皆さんのおかげです。

まずはこの場を借りて御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!

 

わたしは髪の毛を通して、どんどんキレイになっていく皆さんの様子を垣間見ることができて改めて尊い仕事に就いていると言うことを実感しました。

どんどんとイキイキしていく髪と姿にこちらまでウキウキしました。

 

たかが髪、されど髪。

切ったその日から次に切るその日までをクリエイトする。

みなさんからたくさんのことを学びました。

 

2019年は、今までに少し冒険をプラスして髪型に変化をつけて新しいあなたをたくさん見つけてみてくださいね!

そしてなにより、ご自身の持っている髪の良さを今以上に活かしてください。

髪も個性です。

その個性を活かせるヘアースタイルを楽しんでください!

 

 

みなさんどうぞ良いお年をお過ごしください!

f:id:miwakos:20181231191110j:plain

2019年も張り切っていきましょう!

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関してはポリシーと規約をご覧ください。