miwakos blog

ニューヨークで働くヘアースタイリスト/ビューティアドバイザーのブログです

2018 ご挨拶と抱負とお知らせと

f:id:miwakos:20180105100552g:plain

今年は戌年


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年は全ての出来事、全ての関わった皆様に感謝と、今年もより精進してまいりたく思います!

ウラスギミワコです。

 

2018年も今日で5日目!(すでに早い)

もうお仕事が始まっている方が大半でしょうか。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は今日から仕事始めです

 

元旦から(久しぶりに)家族団欒を通り越してぐうたらぐーたら過ごしていたのでバチっとスイッチを入れ替える為にも早起きして家族を新幹線乗り場と羽田空港に見送りに寄ってこの記事を書いています。

 

そのおかげで、今日は結構寒くて曇っているのにこんな空を見ることができました!

 

f:id:miwakos:20180105095056j:plain

雲の隙間から覗く太陽も神秘的♡ありがたやー

 

実は元旦からPaSMOを失くし、家の鍵を忘れ家と家を3時間往復、おみくじで【油断大敵】の念を押される幕開けでしたが、、、(笑)

これも2018年の年末には笑顔で締めくくっているのであれば

まぁありだな〜と思う次第です。

 

すってんころりん、おっちょこちょいのマイペースですが

仕事はキリッと髪を通していろんな方に喜んでもらえるよう努めて参る所存でございます。

また去年から掲げていた目標をクリアさせたいです。

 

今年一年はとにかく目の前に選択肢があったら敢えて難しそうな方を掴んで

飛躍の年にしますのでどうぞお力添えのほど宜しくお願い申し立て祭ります!!!

f:id:miwakos:20180105095607j:plain

これを貼り付けたかった!!



ということで、、、

 

 

【お知らせ】

1月のサロンワークのお休みは

7・8・15・22・25・29・31

です。どうぞ宜しくおねがいいたします!

 

皆様にとって2018年が素晴らしい一年になりますように⭐︎

 

記事は続きます、、、

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関してはポリシーと規約をご覧ください。