miwakos blog

ニューヨークで働くヘアースタイリスト/ビューティアドバイザーのブログです

ニューヨークから心を込めて。

f:id:miwakos:20190605002324j:plain

 

 

こんにちは!

ウラスギミワコです。

 

久しぶりの投稿です。

ブログって不思議で、少し間が空くとより一層ドキドキしてしまい今も何から書いたらいいか正直迷ってしまいますね。

毎日更新してる方が本当にすごいなぁと思います。

 

実は私は2019年2月から、アーティストビザを取得しヘアスタイリストとしてニューヨークに拠点を移して過ごしています!

もうここまで来るのにはさまざまなことが起きて、たくさんのことを感じました。

最後は奇跡の連続で今でも信じられないくらいだったのですが、ニューヨークに着いてからも様々なことが起き、ようやく落ち着いてきたのでまた何か書けたらなとパソコンをカタカタさせています。

 

そんなこんなを時におかしく、時に真剣に、そして有益な情報をまたこのブログで書いていけたらなと思います!

 

 

f:id:miwakos:20190605001133j:plain

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関してはポリシーと規約をご覧ください。