miwakos blog

フリーランスで働くヘアースタイリストのブログです

ヘアースタイリストの私が考える髪の毛と同じくらい大切だと思う部分

f:id:miwakos:20190102210756j:plain

 

 

こんにちは! ウラスギミワコです。

 

みなさんは朝起きて髪をスタイリングするために毎日鏡を見る機会はあると思いますが、

そのとき髪をとかしながら、顔のパーツで一番先にどこに目が行きますか?

 

私たちは目が上の方に付いているので、きっとこの辺だと思います。

f:id:miwakos:20190102210214j:plain

美人自画像・フリーダカーロ

お!

 

f:id:miwakos:20190102210318j:plain

ズーム・イン!

、、、。

 

f:id:miwakos:20190102210353j:plain


!!!

 

そう、眉毛!

 

眉毛って、他のパーツにある毛(うぶ毛)よりも1本1本が濃いし、ちょっとした表情次第で見え方が変わる。

 

そのおかげ(せいもあったり)で印象が決まります。

 

私は、ヘアスタイルと眉毛をセットで考えてお話しする事が多いです。

なぜならそれは「同じ毛!」ですからね〜!!

 

では、ご自身に本当に合う眉毛って、、、。

 

そう!ヘアースタイルと一緒で必ずあります。

しかも、ヘアースタイルと一緒で自分にしか似合わない特別な眉毛を手に入れることでこれまた不思議と背筋が伸び、前向きになれる(自信につながる)のです!

 

もちろん、今のままでも良いですが、、、 

一瞬で印象をガラッと変えて、より一層ステキになる眉毛を手に入れて2019年のスタートをきりませんか?

例え忙しい日が続いても、ここだけは!という自信の部分を持ってみませんか?

 

そしてその眉毛の見つけ方・描き方とは、、、。

 

ヘアースタイリストとして活動しながら感じ積み上げた経験を生かし、皆さんにお伝えできる場がこの度できました!

 

そのことを考えると今からワクワクします!

 

この詳細は、次回のブログで発表します!

乞うご期待♡

 

f:id:miwakos:20190102210756j:plain

 

お読みいただきありがとうございました!

 

記事は続く、、、。

 

 

 

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関してはポリシーと規約をご覧ください。