miwakos blog

ニューヨークで働くヘアースタイリスト/ビューティアドバイザーのブログです

2018年は何回髪を切りましたか?

f:id:miwakos:20181228213548j:plain

 

 

こんにちは! ウラスギミワコです。

 

迫ってきてますね、2019年。

皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?

良かったこともそうじゃなかったことも含めて平成最後の2018年になります。

そして新しい元号の2019年が始まります。

ワクワク、ドキドキです!

 

さて、皆さんは2018年に

何回髪を切りましたか?その中で

何回新しい自分に変身しましたか?そして

何回リフレッシュできましたか?

 

 

「髪を切る」という行為は、

髪を通して綺麗になることで

自分に興味を持って関心を向けている行動のひとつです。

1年の中で少なくとも1回は皆さん髪を切ったことでしょう。

その時、鏡に映るご自身をご覧になってどうでしたか?

帰る頃には、髪も気分もリフレッシュして、

「よしっ!」と思えましたか?

何度も髪を切った方は、たくさん新しい自分を見つけられましたか?

 

一年を振り返る時、是非ご自身の髪についても少し振り返ってみてください!

 

そして2019年に新たなご自身とも出会えますように!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関してはポリシーと規約をご覧ください。