miwakos blog

フリーランスで働くヘアースタイリストのブログです

お客様にも美容師にもお互いにとって心地良いシャンプー剤を考える その③

f:id:miwakos:20181225123630j:image

 

こんにちは! ウラスギミワコです。

 

シリーズでお送りしています、シャンプーのご紹介。

実際自分が使って良かったものをお伝えしています。

 

 

www.miwakos.com

 

 

www.miwakos.com

 

 

今日は、

カラーやパーマを繰り返ししていて、ノンシリコンではケアがどうしても追いつかない!

とにかくダメージケアしたい!

でもべたつくのは嫌!さらっとしたい!

香りもきつくないのがいい!

という方向けのシャンプーです。

 

 

TOKIO IE インカラミ シャンプー 200ml & トリートメント 200g

TOKIO IE インカラミ シャンプー 200ml & トリートメント 200g

 

 

 

TOKIO IE インカラミシャンプー】

プロフェッショナルの知識と経験と頭脳が集まった品です。

髪の内部に入りやすい低分子ケラチン(ケラチン:髪を構成するたんぱく質成分)が髪の中で絡み合い高分子化し、髪の中で大きくなる(結合する)ため、栄養が髪の外に抜けづらくなります。

もう5年ほど前から使っていますが、

頻繁にカラーをしていたりするとこちらに戻ってお世話になることがあります。

泡立ち、洗い心地、香り、仕上がりとバランス良いです。

何事もバランス。均衡を保ちたい方におススメです!

残念ながら、オーガニック製品ではありませんが、ケミカル製品の中でも優しいと思います。

究極に乾燥していない限りは、年中通して使えます。

 

 

また、現在は私もサロンにてこちらのトリートメントを使用していますが、その後このシャンプーをご使用いただいてアフターケアをされている方のカラー等のモチは非常にいいです! 

 

 

 

気になる方は、ぜひチェックなさってみてくださいね!

 

お読みいただきありがとうございます。

記事は続く、、、

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関してはポリシーと規約をご覧ください。